5月のイギリスへー14(チェルシーフラワーショウ:4)

ハーブの植栽を見学していたらみなさまとはぐれてしまいました。少し寒くなってきましたので、テントの中を見学する事にいたしました。

入ってすぐに、大きな壁面緑化がありました。カラーリーフだけで奇麗に創られておりました。


大きなインセクトホテルが出来ておりました。昆虫の為のインセクトホテルも数年前からよく見かけます。




ハーブが沢山うえられているブースがありました。トワイニングのコーナーだと思っていたのですけれど、帰宅してガイドブックで探しましたが、確かめられておりません。
棚に置かれているプリーツの鉢カバーがとても可愛かったのでした。このフラワーショウのどこかで売っているのですか?とお聞きしましたが、残念ながら分かりませんとのことでした。(私の語学力に問題が有ったのかもしれません。)