Happy Valentine's day!

2月14日、甘いチョコレートの香りが漂う日ですね。モロゾフで可愛いバレンタインのチョコレートを見つけました。
拙ブログをご覧くださっているみなさまに感謝と愛を込めて・・・。画面の中からですけれど、お味を想像なさって味わっていただけましたら嬉しく思います。

パッケージの周囲に描かれているようなウサギ形の箱入りもあるのですが、四葉のクローバーに魅かれてこの箱に決めました。
パッケージも愛らしくて、時計はまもなく3時のティータイムに。中にはホワイトチョコのウサギさん、四葉のクローバーなど。

それぞれの箱で中に入っているチョコレートは違っています。薔薇のお花だったり、ウサギさんのネクタイの模様だったり、少しずつ異なるのです。すごく迷って、全部欲しくなってしまいましたけれど、体重のことを考えて思いとどまったのでした!「その一口が○○になる!」と。昔、友人と言い合ったのを思い出しました。さて、○○には何がはいるのでしょう?