Gardenist 女子会

昨日は、地方からセミナー参加の為に上京した花友 Aさん、東京在住の花友 Kさんと三人で Gardenist 大人の女子会を開きました。場所はKさんが予約してくださった竹芝にあるフレンチレストラン。とても感じの良いお店でした!Kさん、ありがとうございます。大きな窓の下は東京湾の海、遠くには小雨に煙るレインボーブリッジ、その向こうにはお台場の灯りが見える素敵なロケーション。ピアノ演奏のBGMと美味しいお料理、いろいろな話題で盛り上がりました。あいにくカメラを忘れて写真がとれなくて残念な思いです。お土産にKさんがくださった「RUMMO」のパスタです。初めてのブランド、いただくのが楽しみ。本当に楽しい時間でしたね。今頃お二人はまだセミナー受講中、頑張って下さいね!

私がお持ちしたのは、ちょうど作ったばかりのローズマリー風味・鏡餅の揚げおかきです。シール付きビニール袋に詰めてワックスペーパーでラッピングして稲穂を添えました。セミナーでつかれた脳にローズマリーは如何でしょう。お口に合えばうれしいのですけれど。