イルミネーション

髪を切りに神宮前の美容室まで出かけました。ヘアカラーとカットを終えてお店を出るころにはすっかり暗くなっていました。美容室のある脇道から表参道に出たとたんに華やかなイルミネーションが目の前に現れました。わぁ〜素敵!と眺めていたら、運良くカメラを持っているのを思い出し写しました。今夜もよいお月さまでした。(左の方に見えています。)


表参道ヒルズのショーウインドーにもイルミネーションが写りこんで奇麗でした。


カフェの中にもイルミネーションがなされているように見えます。街路樹についたイルミネーションがカフェのガラスに写っているのですね。
表参道のイルミネーションはシルバー系の単色、上品で華やかな感じです。パリのシャンゼリゼ通りも去年まではシルバーの単色だったそうですが、今年は色が入っているとのこと。賛否両論だそうです。