ラヴェンダーバンドルズ講習会

チャリティーハーブガーデンプロジェクト活動日の昨日は収穫したラヴェンダーで「ラヴェンダー・バンドルズ」を作る講習会が開かれました。

最初に一昨年旅したフランス、プロヴァンス地方のラヴェンダー畑などのスライドを見て頂いてから、実習を行いました。初めての方も多かったのですが、カラフルなリボンで編まれたラヴェンダーバンドルズが沢山できました。2本作り、一本はご自分用に、一本はチャリティー販売用に寄付していただきました。ご自宅での制作も引き受けて下さったみなさまありがとうございます!

CSRのMさん、Hさん、GWのみなさま、お世話になりありがとうございます。ラヴェンダーの香りに包まれた講習会で幸せでした。