笹百合笑む

朝は、日差しがありましたけれど、10時をまわった今、どんよりした空になりました。 東京は、午後からは雨の予報ですね。 

 

熊本県、鹿児島県、豪雨被害に心が痛みます。コロナウイルスのこともありますし、感染予防、安全確保!心して過ごさなければ。。。 

 

皆さま、くれぐれもご安全に、お大事にお過ごしくださいますよう。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200705094817j:plain

 

今朝、籠にいけていたササユリの花が笑みはじめていました。大好きな百合なので嬉しい〜。 こういう喜びを感じられる幸せに感謝しております。

 

今日は、何か良いことがあるかしら。。。 あると良いなー。 心たのしい日曜日となりますように!