気分転換に

 各地で台風5号の被害が広がっています。これ以上に被害が大きくなりませんように。スピーとアップしてサーッと通り抜けて欲しいです。
 東京は、昨晩雨が降りましたが、短時間で止んで、今朝は強い日差しが戻りました。立秋が来て、季節は秋に進んでおります。涼しくしのぎやすくなる迄今少しですね。
    
 気分転換をしたくなって、新しい口紅とほほ紅を買いました。今迄使っていたものが無くなりかけておりましたし、ちょうどよい機会でした。好みをお話しして、見せて頂いた中から選びました。
 ほほ紅のケースの蓋を開けた時に見える模様が奇麗。このブランドは、以前に買ったときのは、可愛く素敵な花柄が施されていたことを思い出しました。今回のは、花柄ではありませんが、使う度に楽しくなりそうで嬉しいです。