広告@表参道地下通路

 東京メトロ表参道駅の地下通路を歩いておりましたら、緑の景色の広告が目につきました。
    
 立ち止まってよく見たら、緑の風景の下に大きくGUCCIの文字が。素敵なお洋服もさることながら、一輪車に載せている鉢の草花や手に持っている花、置かれているジョウロなど・・・いろいろ気になってしまいました。でも、でも、立っている女性が来ている水色の花柄のお洋服、年を重ねてもこういう服が似合うと良いなぁ。。。
    
 地下通路から階段を上がって外にでました。ケヤキ並木は少しずつ色づき始めていました。
 天気予報によると明日は、もしかしたら、木枯らし一号が吹くかも知れないとのこと。お出かけもお庭仕事も防寒対策はしっかりと!ですね。