失せ物発見!

 どこに置いたのかしら?と探していたハサミを見つけました!
 今朝、カーテンを開けたら目の前に見えたのです。(神様、ありがとうございます。)
    
 昨日の朝、庭で草花を切っていて、切った枝をバケツに入れる時、手にしていたハサミが邪魔だったので、近くに置いたのです。次に使う時に見当たらなくて。何気なくヒョイっと置いてしまったので、ここかしら、あそこかしら・・・と探しました。緑の柄だったので草に紛れているのではと、下ばかり探していました。探し乍ら「だから、もっと目立つ色のハサミにすればよかったのに。。。」とかブツブツ独り言を言いながら。結局その時には見つけられなくて、別のハサミを取りに行くことに。
 それが、こんな所に。思い出しました!今頃になって!思い出すのが遅すぎますね。しゃがんで置くより高さがちょうどよかったからとこの餌台に置いたのでした!