コルミッコ ニットカフェ@箱根

 今年も北欧からやって参りましたトロール、コルミッコのチャリティープロジェクトが始まりました。
    
 今日は、箱根のホテルでニットカフェが開催され、自作のコルミッコ達と一緒に参加致しました。久しぶりの編み物で出来栄えは、ブサコちゃんですが、愛おしい子たち。どなたのもとへ行くのでしょう。。。
    
 入り口にて参加費をお支払いして、素敵な色の毛糸セットを選びます。
    
 中心に暖炉のある天井が高く明るいサロンで楽しく編み編み。
     
 京都から参加された方と同じテーブル、おしゃべりしながら、一つ完成出来ました。ご一緒できてたのしかったです。
 往きは、小田急線が運休になるというハプニングがありました。ロマンスカーデビューできなくて残念でしたが、ニットカフェはとても愉しい時間でした。
 ニットカフェ ブレイクでは、小林啓子さんのフォークソングニコンサート。澄んだ歌声に和みました。今日は、皆さま、ありがとうございます。
 ご興味がありましたら、下記FBをごらんくださいまし。可愛いコルミッコたちが勢揃いしています。よろしければ、どうぞご一緒に編み!編み! チャリティーをいたしませんか。
https://www.facebook.com/kolmikkokk/