フラワー&ガーデンショー @ パシフィコ横浜

 昨年までは、幕張メッセにて開催されておりましたフラワー&ガーデンショー。今年からは横浜みなとみらいのパシフィコ横浜に会場が変わりました。金曜日から始まり、本日は最終日でした。

 復興支援ブースでは、熊本地震の募金箱も設置され、たくさんの方が募金なさっておりました。写真は、復興支援の関係者によるミニコンサート。ブースの周囲はあたたかな歌声に包まれました。
     
 フラワー&ガーデンショーや日比谷公園ガーデニングショーでは、恒例のイベントとなっていますガーデナーによるガーデニングファッションショーに参加致しました。姿勢が悪く自分の写真は本当に恥ずかしい限りですが、今年のコーディネートです。
       
 今年は、会場内のショップで扱っておりますグッズを宣伝も兼ねて拝借しており、私のお題はバラのお手入れに便利な革製のカーキ色のグローブ、リバーシブルのアームカバー(片面は黒、片面は白地にピンク色の小バラの模様)とお揃いのエプロン(黒でポケットのマチはアームカバーと同じ小バラ模様)でした。それに合わせて、グリーンとピンク色で考えてみました。拝借したグッズは何れも機能的であり、着心地もよかったです。東亜コーポレーションの製品でした。
 担当のTさん、ご一緒のみなさま、楽しく参加できました。ありがとうございます。