今朝の庭から(斑入りアマリリスとスノードロップ、名残りの薔薇)

連休二日目、どんよりした空ですね。朝よりは多少明るく感じますが。
    
チャイナローズの勇君昭の花が長く枝を伸ばして高い所で咲いていました。我が家の庭では名残りの薔薇の花。
     

新しい命も開花してきました。東向きの場所に植えてあるスノードロップ、今朝は一輪さきました。
    
レンガのレイズドベッドの前のスノードロップたち、一輪だけ少し笑みが見え始めました。まだこれから楽しみな日が続いて嬉しい。
    
斑入りアマリリスもようやく開花に。比較的暖かな日々ですが、寒さに向かう季節なので、4輪すべて開花してくることを願っています。