36年ぶりの再会

夫の仕事の関係で北アフリカアルジェリアに駐在していたのは今から36年以上も前のことでした。今日は、その頃の方達とのお食事会があり、横浜迄出かけました。マリンタワー氷川丸も、ライトアップされて奇麗でした。
    
    
36年振りにお会いする方も。すぐに分かるかしらと不安でしたが、そんなことは有りませんでした。なつかしいお顔や話し方、すぐにあの頃にタイムスリップ!
お髪は白くなりましたが、お元気!まだ現役でお仕事にご活躍の方も多かった。入社まもなく赴任なさった方は当時は20代でした。そして35年もの年月が経ったのでした。
楽しい時間はあっと言う間、予定の時間をすぎても思い出話で盛り上がりました。
幹事を務めてくださったH様、ありがとうございます。来年、また元気で集まれたら何よりです。