あたたかな贈り物展

      
11月26日から始まりました「あたたかな贈り物展」は昨日、最終日を迎えました。お陰さまで沢山の方にお運び頂きました。とても嬉しくありがたく思いました。また、お買い物もして下さってありがとうございます。一つ一つの作品がみなさまの心にあたたかな灯りを灯すことが出来ているなら嬉しいです。
この会にお声をかけて下さったanzuさん、ご一緒に参加して下さったみなさま、会場のパンオースリールのみなさま、お世話になりありがとうございます。この会のタイトルのように、ご一緒してくださった皆さまのお作品から頂く温かさが熾火のように私の心をじんわりと温めてくれております。
一年の良い締めくくりが出来ました。みなさまへ感謝をこめて。