大好きな香り

LAVANDNOUS2014-09-15

久しぶりに表参道の美容室へ。途中、イッセイミヤケのブティックにならんでいたロードイッセイの瓶にひかれて中にはいりました。

ムエットにスブレーして下さった香りに若かりし頃の自分に会ったような気持ちになりました。おしゃれすることに頑張っていたあの頃。イッセイさんのお洋服は好きでした。勿論ブリーツも。
ロードイッセイが発売された時は爽やかで華やか、美しい香りと大好きな香りになりました。毎日つけていたのです。
年齢は重ねましたが、またこの香りをまとって見たくなったのでした。

かわいい店員さんがブリーツプリーツのノベルティ・ブレスレットに香りをスプレーしてプレゼントしてくっださいました。可愛いくて手を動かすたびに良い香りがして嬉しい。