お招き頂きました!

5月最後の月曜日、Shadeのお洋服やgoodsのデザインをなさっていらっしゃる吉谷桂子先生はご自宅にスタッフをお招きくださいました。超の付く程に過密なスケジュールの中、お時間を作ってくださったのです。本当にありがたく、うれしく思いました。
    
ウエルカム・ドリンクはストロベリーシャンパン。と〜っても美味でした。いちごは益子のスターネットから無農薬栽培のイチゴだそうです。甘く香りよくてお味が濃く、シャンパンと合わせてすごく美味しかったのです。
メインディッシュはご主人様の博光先生が焼いて下さったローストポークです。焼き加減とハニーマスタードのソースが絶妙。マスタードとハチミツに赤ワインなどが入りとても奥深いお味のソースでした。
ルーフガーデンも見せて頂きました。屋上に行く為の階段を上り詰めると現れる花々の響宴。まるで秘密の花園、とても居心地のよい空間でした。
お忙しい中、私たちスタッフにまで心を尽くして下さる吉谷博光先生、桂子先生ご夫妻のお気持ちが嬉しく、ますます憧れと尊敬の念を強くして帰って参りました。
お陰さまでとても楽しい時間を過ごさせて頂きました。心からの感謝を込めて、ありがとうございます。