今朝の庭から

昨日は、神宮前では雷もなったりして寒い一日でした。今朝は明るい春の光が溢れる気持ちよい朝を迎える事ができました。
    
ブリーディングハート(タイツリソウ)の花は大分しっかりしてまいりました。ライム色の葉とのコントラストも奇麗で嬉しい。
    
ナツメッグゼラニウムの白い小花も可愛い。シルバーグレイの葉ともコーディネートしていますね。
    
淡いブルーのハナニラも咲き始めました。
    
白萩の新葉も伸び始めました。秋になると大きなしげみなり、白い花が咲くと見応え有り!なのですけれど。
    
野の花マットの中のキジムロの黄色い花。黄色が光に映えて見えます。
    
カラスノエンドウのピンク色の花。この草の名前をすぐに忘れ、思い出して。。。繰り返す事の多い最近。
    
写真を写していたらハトの鳴き声が聞こえました。どこから?と振り向いたら二羽のハト。今朝の訪問者でした。