ワイングラスにお花−2&グループ展


Mさんから頂いたプラスチック製のワイングラスにいけたフリチラリアの花はうつむき加減に開き始めました。
グループ展の会場にいけたフリチラリアも同じように花開いていたのでした。嬉しいこと。



お陰さまでグループ展はたくさんの方にご覧頂き盛況裏に昨日会期を終了できました。

お出かけくださいました皆さま、あたたかなコメントを寄せて下さいました皆さま、心から感謝申し上げます。


河田ヒロ先生、お仲間のみなさま、ACギャラリーのスタッフのみなさま、 お世話になり本当にありがとうございます。皆で心を1つにして成し遂げることの素晴らしさを感じた6日間でした。
そして、いつも笑顔! 類友クラスの素敵なお仲間に出会えた幸せにも感謝。