今朝の庭から(ロウバイ、スイセン、ローズマリー、オレガノ、ワイルドストロベリー、フユイチゴ)

今朝は風もなく穏やかな朝でした。でも、地面には霜柱。    
    
    
瓶の水は中に落ち葉を閉じ込めて凍っておりました。
    
ロウバイの葉がハートに見えて嬉しい。
    
スイセンの蕾みはやっとふっくらして。
    
ローズマリーは次々と花を付けています。
    
ピンク色のお花のマジョルカ・ピンク。色が奇麗に写せなくて残念です。
    
ミセス誌で、大きな鉢に寄せ植えしたオレガノも寒さで色づきました。
    
同じ鉢の中のワイルドストロベリー。名残りの実が1つ。
    
フユイチゴは気がつかないうちに赤い実を付けておりました。葉は色づいて奇麗。