箱根から富士山

元日の昼頃に家を出発して箱根に向かいました。今年は美しい富士山にであえると嬉しいなと期待し乍ら車に乗っておりました。途中、少し渋滞している道路の向こうに白く雪をかぶった富士山がくっきりと見えて嬉しくなりました。

箱根の大観山の展望台から見た富士山。とても奇麗!カメラを構えて立っていると風が強く吹いて吹き飛ばされそうな位で、すごく寒かった。富士山にかかる雲もどんどん様子が変わっておりました。

天閣台からの景色です。
富士山をみることが出来るとすごく幸せな嬉しい気持ちになります。今年は元日にこんなに奇麗な富士山を眺められてなんだか良い事がありそうな予感。予感に終わらせないように、幸運を引き寄せられるように、心して暮らしましょうと思ったのでした。