丸の内仲通り

Nさんとご一緒に、新装なった東京駅を横に見て丸の内仲通りを散策いたしました。






丸ビルのロビーには大きなクリスマスツリーが飾られて、奇麗でした。




劇団四季オペラ座の怪人のイベントが行われておりました。

劇中で使われている船。
昔、ロンドンの劇場でこのミュージカルを見た時に、この船が揺れると自分の方に迫ってくるように見えてドキドキしたことを思い出しました。

ブリックスクエアのクリスマスツリー。キャスキッドソンとのコラボレーションとのことです。

ロイヤルコペンハーゲンのウインドー。
赤やシルバーのリボンの先には松かさや食器が下がっています。すごく素敵でした。




こちらは、バカラ
もみの木に付けられているクリスタル!さすが、美しい輝きでした。
そして、バカラの赤い包み紙のプレゼントやグラス類。


ロイヤルコペンハーゲンバカラも、シンプルさが美しくて素敵だなぁと眺めました。





Nさんとクリスマスの飾り付けがされたウインドーを一つ一つ見て、おしゃべりして、端から端まで仲通りを散策して・・・お食後の散歩、楽しかったですね。お付き合いくださってありがとうございます。