コラージュクラス第二回グループ展

グループ展は昨日からオープンです!
オープニングパーティーには多くの方にお出かけいただき、嬉しい気持ちで一杯でした。本当にありがとうございます。
テーブルに並んだ数々の美味しそうなお料理。Mさんはじめメンバーの方達の持ち寄りがたくさん!まるでケータリングのようでした。
テーブルクラスやカトラリーはMさんが提供してくださったもの。センスがよくてさすがです。
各自が作品についてコメントする時間もありました。作品への思いがとても伝わりさらに深く観る事ができました。本当にアットホームで楽しいオープニングとなりました。
ちょっとしたハプニングはありましたが、これも雨降って地固まるですね。