ブログ記念日−2

今日は一日嬉しい気持ちに包まれて過ごしました。どれくらいの方にご覧頂いているのかカウントを見てみましたら、20400を超えておりました。本当にありがとうございます。
庭のハーブや草花を摘んで香りの花束を作りました。午後になって別の枝のグルスアンアーヘンが開いて参りました。その枝を切って中心に、周囲を名残りのヴィオラ、ブルーベル、スイセン、デージー、咲き始めたタイム、チャイブ、ライム、ノイバラ、アストランチアマヨール、デンタータラヴェンダー、つぼみをつけているセージ、緑の葉はフェンネル、ブロンズフェンネル、ミント、キャットミント、ライム色のオレガノなど、周囲はプリムラとラムズイヤーの葉で包みました。
ナチュラルな香りのタッジーマッジーになりました。今日ご覧下さったみなまさへ感謝の気持ちとともに。