屋久島 トレッキング サポートBOOK

「屋久島 トレッキング サポートBOOK 2012」が本日発売されました。おめでとうございます。仲良しの編集者Aさんが心を込めて作られたご本、屋久島の情報が沢山詰まっている至れり尽くせりの内容です。早速書店で求めました。ありがたくも送って下さるとのことでしたが、待ちきれずに。書店に隣接のカフェで一息つきながらページをめくると、美しい緑の苔に覆われた雄大な屋久杉の写真と「屋久島の森へいこう。体が緑色に染まってしまいそうな森へ。」の一文。写真を見ているだけでも緑色に染まりそうです。
本の中にはなつかしいお顔、写真教室でご一緒したnaoさんの笑顔が。屋久島に魅せられて屋久島でのお仕事を見つけて移住して・・・結婚なさって、すっかり屋久島の人になっておりますね。幸せそうです。良かった〜。いつか訪れたい屋久島。その日のために隅から隅まで読んで情報を仕入れておきましょう。見ているだけでも行った気分になれますね!