リサイクル!

ラベンダータイムのお花が愛らしかったので小さなハンギングに仕立ててみました。
鉢はフルーツゼリーのはいっていたプラスチックの容器です。食べ終わったら洗って乾かし、底に水抜け用の穴を空けて周囲にマスキングテープを貼りました。たったそれだけの事で、かわいい鉢が出来あがりました。3カ所に穴をあけて麻ひもを通して下げられるようにいたしました。外に置いたらマスキングテープが剥がれるかな・・・と心配もありましたけれど、何度か雨に打たれましたが、今のところ大丈夫です。簡単! & 楽しい!いろいろなマスキングテープでつくって見たいと思ってしまいました。
今日から2泊3日で「花いっぱいキャンペーン」に参加してまいります。今回は東松島方面に伺う予定です。