大好きなマカロン

今日から四月、新元号も発表されましたね。「令和」優しい響、これからの御代が平穏であるような気が致しました。

 

先日、目白にある洋菓子店カオリ・ヒロネに行きました。花友のお嬢様がオーナー パティシエールのこちらのお店のマカロンが美味しくて、特にグリーンレモンの入っているマカロン。 

 

       f:id:LAVANDNOUS:20190330124337j:plain

     f:id:LAVANDNOUS:20190330125312j:plain

 

マカロンと一緒にハート型のイチゴのケーキもお土産に頂いてきました。

程よい甘さのマカロンは口に含むと青いレモンの香りが広がり、クリームはしつこくなくて、本当に美味しいのです。ちょっと特別なときに頂きたい、幸せな気持ちになれるお菓子なのです。イチゴのケーキもすごーく美味でございました。幸福! 口福!