郵便ポストの色@みゆき通り

心落ち着かない毎日ですね。外出は控えているのですが、どうしても出かけなければならい時は、最善の注意を払っています。

電車のつり革、エレベーターのボタン、エスカレーターの手すり、帰宅後はすぐに手洗いとうがい。気を使うことが多いのですが。。。今、自分ができることはしなくては!ですね。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200321210158j:plain

 

先日、銀座のみゆき通りで見たポスト! 通り過ぎてから、あらっ!今のはポスト!と思って、行き過ぎたのを戻って写真を撮りました。今までポストは赤!と思っていましたが、このポストのようにモスグリーンも出現しているんですね。新発見!でした。

 

それにしても、道路ぎわの植え込み花壇、寂れていて悲しい。。。白いキク科のお花は咲いていましたが。。。この場所を白い草花で彩ったら素敵なのに。。。なーんて思いつつ帰路を急いでおりました。

 

それにしても、みゆき通り、懐かしい響き。。。青春時代に流行った歌。。。