今朝の庭から(宗旦槿、團十郎朝顔、高砂芙蓉)

 スッキリしないお天気が続いて、今朝も小雨が降っています。気温も低いですね。体調管理、気をつけないと!皆さま、どうぞお大事になさって下さい。

 雨の中で咲いている草花に元気をもらっております。


    


 底紅の宗旦ムクゲは、昨日の朝開いて、雨の中でも綺麗でした。今朝はどうかなーと思っていましたが、まだなんとか。。。


    


 團十郎朝顔は、次のつぼみがはっきりしてきました。この間より枝は動いています。自分でこの方向に来たのか、それとも風に流されたのでしょうか。何れにしても、このまま、團十郎さんの気の向くままに、ご機嫌よくお願い致します!


    
    


 高砂芙蓉の花、ちょうど笑み始めたばかり。かわいいです。