shade駒場ガーデン店オープン

 昨年11月まで渋谷区神宮前で営業しておりましたshade神宮前店は、装いも新たに駒場に移転し、昨日オープン致しました。
    
 お店の入り口、期待感が高まります。
    
 駒場ガーデン店には、名前の通り吉谷桂子先生がデザインなさったテラスガーデンがあります。オープンに合わせてくれたようにリナリアやエリゲロン、セラスチウム、ジキタリスなどが咲き始めて素敵な景色を見せてくれます。まだ蚊も出没していない夕方、ここに居ると大変心地よいのです。
    
 庭からハーブや花を摘んでお持ちしました。ささやかですが、お祝いの気持ちは沢山込めました。
 shade駒場ガーデン店は、尊敬する園芸家 吉谷桂子先生デザインのお洋服や小物、ガーデングッズなど、素敵なものがセレクトされているお店です。お店やガーデンに流れる良い気を感じに何度でも行きたい!と思ったのでした。