ご案内

 春が近くなって、イベントのお知らせが届くようになりました。
    
 来週は、成城学園前に有ります清川泰次記念ギャラリーにて、所属しておりますハーブの勉強会、シーキューブハーブクリエイト研究会の作品展が開催されます。Cキューブ代表の有賀潤子さん制作の版画を中心に、メンバー手づくりのハーブのキャラクターやハーブグッズなどの展示と販売があるそうです。
    
 三月は、銀座のACギャラリーにて、河田ヒロさんのアートクラス東京のグループ展が開催されます。こちらは、私も参加致します。ただ今、作品の完成を目指して頑張っております。2月は成城学園、3月は銀座、ご都合よろしければ、お出かけ頂けると嬉しいです。

 それにしても、昨日のお天気には、ビックリしました。予報で雪マークはなかったのに、お昼頃、遠くの空が暗く見えて、変だなぁと思っておりました。
    
 午後3時を過ぎる頃、出先の建物から外にでましたら、チラチラと粉雪が風に舞っていました。空の一部は明るいのですけれど、実際は、雪がちらちらと。それからミゾレになって、車のフロントガラスにつく雪がはっきりわかるようになりました。
    
 雪は何時やんだのでしょう。夜、10時頃に薄い雲のベールの中に浮かぶお月様。神秘的な美しさでした。
 今日は、風は穏やかで、時折お日様が顔を見せて。それでも、まだお寒いですね。暖かくなる迄今少し、皆さま、ご自愛くださいますよう。