新年

LAVANDNOUS2016-01-01


あけましておめでとうございます。

お陰様で何事もなく新しい年を迎えることができました。
夫も私も健康。里の母は昨年末93歳になりましたが、元気。本当にありがたく思います。
今年も柳原良平さんのカレンダーを頂くことができました。ありがとうございます。今年は客船がテーマなので特に嬉しく思います。
22歳の時、イギリスの客船キャンベラ号に乗り横浜からハワイまで一月間、南太平洋を旅したのでした。23歳の誕生日はその船上でした。このカレンダーをかける時、とても懐かしい気持ちが致しました。
2016年の船出ですね。これからの一年、平穏無事な航海となりますよう、平和な一年となりますように。皆さま、どうぞご安全に!
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。