shade感謝−2

11月8日、shadeでの最後の日でした。心を込めて努めました。この年になってあらたな世界にトライできましたことは本当に貴重な経験となりました。この年齢でお洋服の世界では経験もない私を働かせて下さった本社のA社長、吉谷桂子先生、お二人にお礼と感謝を捧げます。
    
お仕事帰りに明治通から見た風景。小雨の中でセルリアンタワーやビルのネオンサインは滲んで見えました。もうこの時間にこの景色をみることは無いかなぁ・・・とshadeでの日々を思い出し乍ら歩いておりました。
お洋服のブティックのことは何も分からなくて、朝、お店を開店する前の準備やレジの打ち方、ポイントの計算方法、配送方法、お電話での応対などなど、本当に一から教えて頂きました。この年で幼稚園生になったような感じでした。
西出店長、お店のスタッフの皆さまに助けて頂き乍らお仕事をこなすことができました。本当に周囲の方に恵まれて心からありがたく思いました。
そして、shadeにお出かけくださるお客様にも恵まれました!気持ちのよい方、素敵な方ばかりで、お話することが楽しく、色々勉強になりました。でも、接客は経験がなかったので、私の言葉や態度等、お客様に不快なことがあったかもしれません。遅ればせ乍らですが、お詫び申し上げます。
    
昨日は、S様から素敵なサプライズを頂きました。美しいシックな色で纏められた花束! もうびっくり致しました。こんな風にお心にかけて頂き涙腺が緩み、幸せを感じています。心からありがとうございます。
お一人、お一人にご挨拶とお礼を申し上げたかったのですが。。。みなさま、本当にありがとうございます。
shadeのお客様、どこかでお目にかかることがあるかもしれません。その時はどうぞよろしくお願い致します。