コーヒーブレイクでチャリティーを

LAVANDNOUS2015-10-12

shadeのお仕事に行く朝、時間がある時はお店の近所にあるスターバックスでコーヒーブレイクをしております。
スターバックスでは、今年も9月から震災遺児のための進学支援チャリティーが始まりました。
写真のカードは以前のものですが、このカードでも寄付対象期間中ならば、使った額の1%相当をスターバックスから寄付されるのです。
今年のカードも可愛いデザイン、次回は今年のチャリティーカードをゲットしたいなと思います。カード発行時にお支払いする100円は寄付金となります。
コーヒーブレイクの度にさりげなくチャリティーができるのは良いシステムと思いご紹介、、、でした。