ご案内「あたたかな贈り物展」

もうすぐ12月。クリスマスプレゼントを選んだり、暮れのご挨拶にちょっとした贈り物をご用意なさる方もいらっしゃることでしょう。
     
11月26日(水)から12月28日(日)までの間、渋谷区渋谷1丁目にあります森の酵母パン・オ・スリールにて「あたたかな贈り物展&マーケット」が開催されます。
コラージュの類友クラスで仲良くなりました anzuさんにお声をかけて頂いて参加することになりました。まだ作品はそれほど沢山は出来ていないのですけれど、本日は搬入日なのです。
やはり・・・私は香りのあるものを作りたくなります。という訳で木の実に香りをつけてポプリを作ったりいたしました。
    
クリスマス・ポプリ。ローズラベンダーポプリのクリスマス・バージョンで作りました。中に入れている木の実にはクリスマスブレンドのオイルやローズウッド等の香りをつけ、ラベンダーには薔薇の香りをしみ込ませました。ややスパイシーでフローラルな香りのポプリになりました。ラッピングにクリスマス柄のリボンを使いましたので、それらしくみえますかしら。
会期が長いので、これからも少しずつなにか作る予定ですが、お買い求めくださる方がいらっしゃるのか???不安なのですけれど。
ご一緒に出品なさるみなさまはとてもセンスが良く、手作り上手な方ばかりです。お時間がありましたら、あたたかな、どこにもない贈り物を探しにお出かけくださいましたら嬉しゅうございます。天然酵母の美味しいパンもいかがでしょうか。
あたたかな贈り物展 @ 森の酵母パン・オ・スリール
http://pain-au-sourire.jp/?p=2249