今日から東北へ、弾丸ツアーです!

LAVANDNOUS2014-08-16

お盆やすみで自宅近所は静かです。みなさま、如何お過ごしでしょうか。
私は今日から花友たちと東北を旅して参ります。お昼前の新幹線に乗りましたので、お席に着いたら早速お弁当タイム。

肉そぼろと焼き鮭のお弁当にしました。東京駅の地下にあるお店はどこも混んでいてお弁当を選ぶのも買うのも時間がかかりました。



お食後は、アルザスのお土産のお菓子。シナモンやオールスパイスが香り高く美味しかったです。Tさん、ごちそうさまでした。



こちらは、市松模様のパッケージにひかれて買いました。上にかかっているアイシングのお味が抹茶、ラズベリーアールグレイ、バニラなど色々あり、楽しくて美味しかったです。