ナニワイバラとモッコウバラのアーチ

    
ナニワイバラの開花がすすんでとても奇麗。みんな同じ方向、光の方向に顔を向けていますね。一重の白いお花はフルーティーな香りを放っています。
    
モッコウバラのアーチには、片側は黄色、片側は白のお花を絡ませています。黄色いお花の方が早く咲き始めたのですけれど、白いほうも見頃になってきました。所々では、枝を伸ばして二つが混じり合っています。あら、こんな所まで伸びて来たのねーとつい話しかけてしまいます。
    
庭の小道から見たところです。いつも写している所(奥にみえる白い椅子の辺り)の反対側から写してみました。昨日の朝の様子です。すぐにアップしたかったのですけれど、写真を写したところで時間切れとなり、Shadeのお仕事に。帰宅後もちょっと慌ただしくて、今朝のご紹介となりました。さて、これから支度して今日もお仕事、頑張って参ります!
    
上の写真の白い椅子の所辺りから見るとこのような感じです。こちらの写真は4月19日の様子です。