ご報告・週に三日のアルバイト!

園芸研究家・吉谷桂子先生は、ブログや雑誌などでご存知の方も多いかと思いますが、Shade というファッション・ブランドのデザイナーでもあられます。3月には神宮前に Shade YOSHIYA KEIKO という素敵なお店がオープンいたしました。

    
Shade のお店のコンテナの植え替えをなさっていらっしゃる先生です。フィニッシュの点検中です。胸にバラのお花がデザインされているグリーンのエプロンは出来上がったばかりの新製品。おしゃれで実用的なエプロンなのです。白地にピンク色のバラの模様のレギンスはもうすぐお店に並ぶ予定です。すごく可愛いです〜。


実は、3月のオープンの時からこちらのお店でアルバイトスタッフとして働かせて頂いております。ご主人様がプロデュースなさった店内はギャラリーのような雰囲気で素敵な空間なのです。店長はじめスタッフのみなさまはすごく気持ちのよい方ばかりで、楽しく働かせていただいております。吉谷桂子先生、A社長、みなさまに感謝の気持ちで一杯です。

敬愛する熊井明子先生、尊敬するハーブ研究家・桐原春子先生、お二人の先生から祝福と励ましをいただいたことは、本当にありがたく、嬉しく、頑張ろう!と勇気が湧いて参りました。
お店にお出かけくださったみなさまにも感謝を捧げます。まだまだ新米店員ですけれど、これからもどうぞよろしくお願いいたします!
Shade YOSHIYA KEIKO: http://shadeyoshiya.com