コラージュレッスン忘年会&嬉しいプレゼント!

昨日は、類友奇跡のクラス=河田ヒロ先生のコラージュ/水彩レッスンのお教室の忘年会でした。
久しぶりに河田ヒロ先生、みなさまとお目にかかり、美味しくて楽しい夕べを過ごして参りました。
「一歩前へ!」「後悔はしないで、反省をする」等々、お一人お一人からのメセージをお聞きして、次への勇気と元気を頂き、ありがたく思いました。いっぱい笑って、楽しすぎて写真を撮り忘れました!
河田先生、みなさま、ありがとうございました。

そして・・・サプライズ・プレゼント!

9月のグループ展の写真集CDです。まとめて下さった河田先生、K子さん、anzuさん、ありがとうございます。ACギャラリーでの輝かしい日々を忘れません。

お花のモビールのご本と美味しい手作りのパン。パンは今朝美味しく頂きました!
モビールが好きと言った私の一言を覚えていてくださったK子さん。ありがとうございます。
このご本の中に選ばれている季節の草花は好きなお花ばかりです。大好きなスノードロップもありました!ちょうど庭ではスノードロップが咲き始めました。シンクロ二シティ・・・。

Mさんから頂いた我が母校、園芸高校が記事になっているご本。もう7年も前に発行されたそうです。園芸高校のことを覚えていてくださってありがとうございます。Mさんが大切になさっていたご本と思います。このようにお心にかけて頂く事は嬉しくありがたい思いです。


そして、何よりの嬉しいことは、類友奇跡のクラスに参加できたことです。神様から頂いたサプライズ・プレゼント!!。感謝の気持ちでいっぱいなのです。
数年前に敬愛する熊井明子先生の講座で教えて頂いた河田ヒロ先生の個展。その個展で在廊なさっていらした河田ヒロ先生にお目にかかりお話できたこと。そのつながりに感謝してこれからも通わせて頂きたい、素敵なお仲間のみなさまとつながっていたいと思ったのでした。