ハーブの鉢



昨日は雨が降って寒い1日でしたけれど、久しぶりに花友Nさんとご一緒しました。


写真は、夏の花の旅のお土産でいただいたハーブ用の鉢です。
若草色がとても奇麗で、鋏がセットされております。庭からパイナップルセージとチャイブを切って飾ってみました。




このハサミが優れものなのです。ハサミの刃が3っつありまして、一度切るとみじん切りのようになるのです。すごいですね!
Nさん、ありがとうございます。愛用させて頂きますね。


昨日は、本当に久しぶりでした。色々な事を沢山おしゃべりして楽しい時間でしたが、前回のように終電車にはならなくて良かったですね。
体調も良くなられて、これから更に美しくお元気で!
ご活躍を祈っておりますね。