今朝の庭から

 曇り空で気温はそれほどか上がりませんが、湿度はそれなりにありますね。
    
 ジャングリッシュユガーデンの庭、秋の花、白い萩が咲き始めました。
    
 白い斑が入るギボウシは、白い花。
    
 ブルーがかった葉のほうはまだ蕾。奥に見えるのはマートルの幹。挿し木して10年以上、ここまで太く育ちました。
    
    
 オレンジの百合はよく咲いてくれ、嬉しい。オミナエシの花色は濃くなり、黄色が目立つようにました。
    
 ピンク色の百合もこれから。葉は茶色く、落ちてしまいましたが、蕾は残りました。ありがたい。。。開花してくれますように!
 緑しげるジャングリッシュユガーデンで、ポツリ、ポツリと咲く花たちです。