今朝の庭から

空気の透明感を感じられる気持ちの良い朝を迎えることができました。

これから、こういう日が1日も多く続きますように。

 

庭は、雑草だらけでヤブ蚊もすごくて、ちょっと大変な状態です。

 

それでも、秋の草花は咲き始めていて、嬉しい。。。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200928094338j:plain

 

野バラの実の向こうに広がる青空、まぶしいくて気持ち良きです。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200928094407j:plain

 

シュウカイドウのピンク色の花。草丈も伸びています。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200928094454j:plain

 

白い彼岸花。秋ですねー。

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200928094520j:plain

 

クレマチス、秋花が一輪咲いていました。ほったらかしなのに、季節を感じて咲いています。ありがたくて、嬉しい。

 

 

  f:id:LAVANDNOUS:20200928094544j:plain

 

カリガネソウも雑草に紛れて咲いています。

 

秋には、紫色の花が似合うなーと眺めました。

 

素敵な一日となりますように。。。