庭から

初夏のような陽気の日曜日、選挙の投票日ですね。

 

    f:id:LAVANDNOUS:20190421141933j:plain

 

私も投票に行って来ました。いつもは夫と二人で行ったのに。。。中学校の横、バス通りの街路樹のハナミズキが綺麗でした。

 

     f:id:LAVANDNOUS:20190421091339j:plain

 

オリスの蕾がはっきりしてきました。もしかしたら明日の朝は咲いているかな。。。

 

     f:id:LAVANDNOUS:20190421091510j:plain

 

エビネランの花、咲き始めました。

 

     f:id:LAVANDNOUS:20190421091729j:plain

 

牡丹、黒龍錦に今年は二輪の花。嬉しいです。

 

     f:id:LAVANDNOUS:20190421091020j:plain

 

T子さんから頂戴した白い胡蝶蘭。蕾が上がってきて咲くのがすごく楽しみでした。今朝の様子。

     f:id:LAVANDNOUS:20190421182600j:plain

夕方はこれくらいまで開いていました。付いている蕾が全て開花してくれますように。

この純白の胡蝶蘭にとても慰められました。その節は、お心遣いくださってありがとうございます。