久し振りに六本木へ

 クリスマスも近くなり、街にはクリスマスソングが流れ、イルミネーションも綺麗ですね。先日は、友人に誘われて六本木へ。


    


 待ち合わせのお店に行く途中、目の前にはライトアップされた東京タワー。綺麗でした。東京タワーは良いなーってあらためて思いました。


    
    
    


 それから、ゴトウ花店(U.GOTO FLORIST)へ。今は、道路に面した部分はコーヒーショップになっていますが、中に入るとクリスマスのアレンジが広がって、とても素敵でした。


 毎年、夫は誕生日と結婚記念日にゴトウ花店からアレンジメントを贈ってくれました。今までありがとう。。。