美味しいシリアル

 梅雨の晴れ間ですね。今は昼前ですが、お日様が顔をだして庭の緑が輝いてみえます。

 先日、花友からいただいたニューヨークスタイルのシリアルはほんのりと甘く香ばしく、朝ご飯に重宝して頂いております。麻布十番にあるHUDSON MARKET BAKERS のシリアルだそうです。

    
 
 この日は、鉢植えのワイルドストロベリーの実がなっていたので、3粒を収穫して添えました。ミルクの中でシリアルが広がってしまい、奇麗な写真が撮れなくて残念。シリアルはとても美味しく、しっかり噛んで食べると体に良いなーと実感できるのです。

    

 今朝は、昨日、山形に住む花友が送って下さったサクランボを添えて。サクランボは口の中でパッと甘酸っぱくジューシーな果汁が広がりました。朝から元気になれました。

    

 窓ガラスの向こうに広がる庭の緑を見乍ら、美味しい朝ご飯に感謝。お心づかい下さりありがとうございます。ごちそうさまでした。