今朝の庭から

 日中は真夏のように暑かったですね。木陰の涼しさがありがたく思いました。
    
 アリウムはセピア色に、すっかり姿を変えてタネが出来始めました。      
    
青い花を咲かせるブローデア、シダの間に紛れて咲いていますが今がとても綺麗。
    
 こちらの花は小道に敷いた古いフランスの屋根瓦にもたれて。
    
 まあ、嬉しい。ピンク色のケマンソウは、返り咲いてくれました。
    
 エキナセアにもつぼみ。我が家の夏の庭を彩ってくれる大切なハーブ。
 庭はどんどんジャングル化していますが、エキナセアやユリ、夏の花の蕾も見え始めて、それなりに愉しみを見つけられるのは嬉しいこと。。。