6月のイギリスー17(ベス・チャトー・ガーデン−4&帰国前夜)

苗売り場のある近く迄戻りました。
    
    
    
    
絨毯の模様のように広がるピンク色の濃淡が奇麗でした。

    
ベスさんのご自宅へ続く階段。お客様と和やかに歓談されているベスさんをカフェでお見かけ致しました。お元気そうでした。

    
    
    
再び芝生と水辺のコーナーに戻りました。集合時間となりました。本当に立ち去りがたい思いでしたが、最後の見学が終わりました。

    
    
    
    
バスでロンドンに戻り、ホテルのお部屋に落ち着きました。見晴らしの良い8階の窓からは遠くにバタシーパークや煙突も見る事ができました。ロンドン最後の夜がこのお部屋で良かった! 日が暮れましたら奇麗なお月様。楽しかった旅の日々に思いを馳せ、充実した気持ちで眠りにつきました。すてきな旅を企画してくださった桐原春子先生、みなさま、本当にありがとうございます。
桐原春子先生のブログにはこの旅の様子が美しいお写真とともに紹介されております。よろしければご覧下さいませ。
桐原春子のハーブ・ダイアリー:http://d.hatena.ne.jp/mitioyoneko/